シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



雨でも元気に海遊び♪

2011年05月16日 --- 投稿者 :

こんにちは☆瀬野です!
今日は体験ダイビングを担当してきました~。

ゲストは2名様!姉妹での参加です!!2人とも、と~っても仲良し。2人を見ていたら、
私も姉に会いたくなってしまいました(笑)

まずは、集合写真♪

%E3%81%8B%E3%82%81%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%82%88.JPG


お姉さんはダイビング初挑戦でしたが、とってもスムーズ☆水中でも、たくさんのお魚に囲まれて
ニコニコでしたね。歓声もしっかり聞こえましたよ!!

ダイビングが終わったら、今度はスノーケル♪♪

%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%82%88%EF%BD%9E.JPG

雨が降ってても関係なし!いっぱい泳ぎましたね~。そしてなんと、カメにも会っちゃいました!!
お姉さん実は、カメに会う夢をみたらしいです・・・。すご~い!!正夢~。

%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%82%81.JPG


今日はご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!ぜひまた、遊びにきてくださいね!!
今夜はどんな、夢をみるのかな・・・。



▲ このページの先頭に移動