シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/15 体験ダイビング 三浦&伊藤ログ

2011年05月15日 --- 投稿者 : 三浦陽 伊藤大輔 

はいさい みうらデス。

今日は三浦&伊藤のオッサンコンビでキャピキャピ体験ダイビングしてきました。


我ながら、意外とイケルもんですね。(←何が!?)


ということで、

定番の集合写真からですね。ゲストのSakoさんが撮ってくれました。
110515-1.jpg

水中は亀がたくさんいましたね。今日は。

優雅に泳いでくれました。

伊藤チームが近くを泳いでいたので。
110515-3.jpg


体験ダイビングなのにアメフラシ好きなHさん。いろんな意味でスゴイ!ツウですね。
110515-2.jpg


苦労してようやく1本もぐれたTさん、今月末の講習がんばってください!

Cカード取れたらぜひ報告くださいね!
110515-5.jpg


新婚さんのKさん楽しくできましたか??
ぜひいい思い出にしてください!
110515-6.jpg


▲ このページの先頭に移動