シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/12、13 みうらログ

2011年05月13日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


昨日はマクロ好き、今日はマグロ好きなゲストだったので、対照的なダイビングでした。


まずは昨日から、

110512-9.jpg


ひたすらウミウシやらギンポやらです。

と言いながら、いきなりハダカハオコゼ
110512-2.jpg

他ショップのバルサン(←殺虫剤ではない)に教えてもらいました。
すぐ名前出てこない。。。調査中。
110512-3.jpg


紫綺麗なムラサキウミコチョウ
110512-6.jpg

紫つながりでシンデレラウミウシ
110512-4.jpg

鮮やかつながりでホムライロウミウシ。やや稀
110512-7.jpg

やや稀つながりでジュッテンイロウミウシ
10以上点あり。
110512-8.jpg

イシガキカエルウオ。
110512-5.jpg

フタイロカエルウオ。
110513-6.jpg


お二人ともマクロ好きなので、気が合いよかったです。


そして、今日はマクロでなくマグロです!

アドバンスデイ。

ゲストはこちら!
110513-11.jpg


奥武島、トムモーヤ、下曽根と激流ではありましたが。

激流を逆らうこと5分。

ご褒美です。

イソマグロ50匹でしたね。

110513-1.jpg

直さんはマクロレンズでマグロを撮る!
110513-2.jpg


するとこんなカンジ!
まさに光モノです。キラーン☆
110513-9.jpg

激流でもやはりマクロを狙う直さんはゼブラハゼを。
110513-8.jpg


マグロ希望のコチラのゲストは激流と遊んでました。
楽しそう。
110513-10.jpg

110513-3.jpg


ニューポイントではスカシが爆発!
110513-5.jpg


ハナヒゲも4個体!
110513-7.jpg

下曽根とは打って変わって穏やかでまったりです。

スカシの爆発には個人的にテンションかなりあがりました!

この季節きましたね。


▲ このページの先頭に移動