シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月11日 台風接近ダイビング! 池亀ログ

2011年05月11日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

こんにちは~池亀です(^_^)v
沖縄は台風1号が急接近!!
ということでボートは欠航!今日はビーチダイビングで
真栄田岬へレッツゴーということになったわけです。

相次いで男性ゲストがキャンセルするなか、
なんと今日はレディー4名が参加してくださいました\(^o^)/
女は強しです!!張り切ってGO--!!
それにしても湿気で髪がぐるぐるするよー(T_T)
kame1105111.JPG

真栄田と言えばこの階段!!
頑張って2往復しましたねー(・。・;
わたくしひざがプルプル
kame1105112.JPG

ギャー!突然夜になっちゃたー!?
て訳ではなくて皆で青の洞窟で顔をだしてみました。
わーい。でも青というよりは黒ですが・・・。
kame1105113.JPG

洞窟を出るとツノダシがやたらいました。なんでかね~?
kame1105114.JPG
こんな感じで楽しんできました。
レディーのみなさん嵐の中のダイビング参加
して頂きありがとうございました。
どうやら台風は過ぎ去ってしまったようです。
明日はケラマへいけるといいな~。


▲ このページの先頭に移動