シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/9 リフレッシュダイビング

2011年05月08日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、久しぶりにダイビングを楽しむ リフレッシュコースを担当してきました

ゲスト2名と共に慶良間の海で、のんびり楽しんできましたよ~

11-5-8-50.JPG

慶良間に行く途中、所々に濃い霧があり、レーダーとGPSを駆使して、安全に走行してきました 文明の利器は素晴らしい

11-5-8-49.JPG

久しぶりにダイビングをするので、1本目の最初にスキルチェックを行いました

落ち着いて出来て、余裕のピース

11-5-8-51.JPG

地形ポイントへ行き、晴れていたので光が入って綺麗でした

11-5-8-52.JPG

アカマツカサ

11-5-8-53.JPG

カメ希望だったので、探すと アオウミガメを見ることが出来ました

11-5-8-55.JPG

他にはコブシメやネムリブカなど見てきました

11-5-8-54.JPG

3本目は、ダイナミックなポイントへ行きました

マダラトビエイがゆっくりと泳いでいました 

11-5-8-56.jpg

キンギョハナダイやグルクン等々 たくさんでした

11-5-8-57.JPG

ウミウシもチラホラ見てきました(シーズンなので)

セトイロウミウシ

11-5-8-58.jpg

テンテンウミウシ

11-5-8-59.JPG

エンビキセワタ

11-5-8-60.jpg

カノコウロコウミウシ

11-5-8-61.jpg

本日 一緒に潜って頂いたゲストNさん ありがとうございました

また潜りに来てくださいね~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動