シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久々のダイビング!!(5.5丹羽日記)

2011年05月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

GW終盤を迎え、ここにきて絶不調だった
副鼻腔が好調になってきた丹羽です。。。

スタッフのみんなゴメンね。。。

さてそんな好調になってきた本日は
リフレッシュダイビングを2名のお客様と楽しんできました!
5.5%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

10年ぶりにダイビングをしたYさん!
5.5%EF%BC%B9%E3%81%95%E3%82%93.JPG

Kさんは6年ぶりのダイビング!今回は奥さんがライセンスコースに参加です☆
5.5Ksann.JPG

いろんな生物をじっくり見てきました!
お二人とも、どの生物にも興味深々の様子でしたよ♪
P5050048.JPG

お二人とも久々のダイビングとは思えないほど、
水中では落ち着いていて、上手でしたね!

明日も引き続きお二人とファンダイビングを楽しんできたいと思いま~す!


▲ このページの先頭に移動