シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月4日 *GW☆体験ダイビング日記ぃぃぃ*チャーリーもいるよ!

2011年05月04日 --- 投稿者 :

こんばんわ!まつやデス☆

GW真っ只中♪みなさん楽しんでますかー???

シーサーラブ号今日も慶良間へ行って参りましたよ~\(^ー^*)

*モジモジクンな2人とたけもとキャプテン*


今日は中川さんと一緒に体験ダイビングを担当させてもらいました!!!

ゲストは8名!!!なんとみんな全員が体験ダイビング経験者!

ベテランじゃないっすかー♪

本日の松谷チームのみなさんデス!

*Hさん☆Kさん*

*Mさん☆Nサン*

水中ってなんだか別世界に感じませんか~???

もっと海の世界を満喫したい方!
ライセンスゲットしてみてくださいね~おまちしてます!

では、中川チームはどんなでしょうか!?バトンタッチ☆

☆まいど~!

絶好調中川っす!

朝起きたら曙になってる夢を見ました。。(;一_一)
これはソウルメッセージなのか~!


チャーリーも松谷さんに負けず
ノリノリでケラマっくすを楽しんできましたよーん

110504a.jpg


朝起きて 須田さんになってたらどないしょ・・・(-"-)


ゲストも慶良間ダイブに気分は上々!
水中では 歓喜の声がこだますのじゃ

110504b.jpg

今日も最高の一日でした!
まーた ウキウキダイビングしましょう!
楽しみに 待ってますよーー(*^^)v

110504c.jpg

『 笑いたくなったらSEASIRへ行こう! シーサーなら一人でも安心! 』



▲ このページの先頭に移動