シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



杉ログ0504

2011年05月04日 --- 投稿者 :

今日も開催しましたスノーケルコース!
Nさん一家、1日大変お疲れ様でした~。
スノーケル担当 杉山仁一です。

Mちゃん、Aちゃん、Mちゃんのかわいい笑顔に
僕も癒されちゃいました~!!
ダイバーが吐くアワにはしゃいで遊んでる様子も良かったです。

ほんまにカワイイ、三姉妹!
慶良間ブルーを楽しんで貰えてホント良かったです!
また遊びに来て下さいね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年05月05日 22:03 --- 投稿者 : N家ママ☆

本日、沖縄より帰宅しまして早速家族全員でブログ拝見しております。
昨日は大変お世話になりました!!
杉山さんの丁寧な説明で初ケラマとっても楽しかったです☆
主人は船酔いでダウン(汗)私はスノーケルについつい夢中になってしまい、杉山さんに子供の面倒ばかり見させてしまいスミマセン。。
子供達もとっても楽しかったようでまた杉山さんとケラマへ行きたいと言ってます^^☆
今回は生憎のお天気でしたがとっても綺麗なケラマブルー感動しました!!いい天気の日にも行ってみたいので次回お邪魔する機会があればよろしくお願いいたします!!
今回は本当にありがとうございました☆
杉山さんお仕事頑張ってください!! 
                   N一家☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。