シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



杉ログ0503

2011年05月03日 --- 投稿者 :

0503スノーケルコースに参加された皆様、お疲れ様です。
スノーケル担当 杉山仁一です。
ブログの操作にも慣れてきました。。

本日3ポイント、フル参戦のK野さん!
あなただけでもメインの見せ場に連れて行けて良かった~!!

寄ってきたロクセンスズメダイと無邪気に戯れるK島さん!
カワイかったです(笑)

またまた、慶良間ブルーを楽しみに来て下さ~い!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年05月04日 13:41 --- 投稿者 : K島

杉山さんありがとうございました!
今朝の便で東京に戻ってブログ拝見しました。
家族3人とも船酔いでダウン状態でしたが、初めての沖縄の海に大変感動しました。子供と家内も1ポイントだけでしたが、すごくきれいだったと6割ぐらい?満足しています。入れなかった海の写真送ってもらえると、もっと満足度アップするかな・・。いろいろお世話になりました。機会があればまたチャレンジしたいと思います。出来れば晴れた穏やかな日に・・・。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。