シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月3日 *リフレッシュダイビング日記ぃ~GWバージョン*

2011年05月03日 --- 投稿者 :

こんばんわ♪♪♪

今さっきまで、那覇ハーリーの花火大会を屋上から見てましたー☆★☆

花火を見ると幸せな気分っo(^ー^o) まつやデス。

そんなHAPPYな今日は、リフレッシュな方々とダイビングして参りました!!!


メンバーはこちらです!

ぉおっと私の髪の毛が何かをさっちしてアンテナのように・・・笑


もちろんカメの居場所を察知!探してきましたょ~(^O^)/

1箇所目でもとおまきに姿を発見でしたが、3本目では近くでじっくりと♪

【久々でも余裕のピースv(^O^)】

【リフレッシュチーム☆集合】

【飛んでます!】


【3本目に出発~!!!】

でもAさんはもう服になってる!?

そうなんです。見送ってくれました\(^ー^*)

皆さん本数を重ねるごとに
「なんか思い出してきました~(^0^)」

そうです。リフレッシュはダイビングを思い出してもらえればOKです!!!


楽しいメンバーで潜れて私も楽しかったデス!

ありがとうございました!!!           まつやあきこ                          


▲ このページの先頭に移動