シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

5/2  はるブログ

2011年05月02日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日はなんとか雨が降らず元気にケラマへ

行ってきましたよ~!!雨が降らないだけで、全然良いですねぇヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

今日の武田は2日間アドバンス講習を担当させて頂きました~!!


5.2-h.JPG


初めて行く、水深の深さにどきどきしつつも、ディープダイビングをしてきました。

ディープダイビングのリスクを理解しつつ水深による変化も見てきました!!


5.2-h2.JPG

5.2-h3.JPG


合間には、生物を見つつ楽しんできましたッッ♪♪

セジロクマノミや


5.2-h5.JPG


アカテンイロウミウシや


5.2-h6.JPG


カメもちらほら2、3まい見れましたよぉ(*´∀`*)ノ


5.2-h7.JPG


最後には、ドリフト~~♪

少し苦手だった中世浮力も上手にできてます!!


5.2-h8.JPG


Mさん、これで石垣は万全ですね!!NさんとMさん明日も一緒に頑張りましょー

(●>ω<)ノ゙

ありがとうございました~!!


ivent2011.gif


▲ このページの先頭に移動