シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月30日 *リフレッシュダイビング日記ぃぃぃ*

2011年04月30日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!まつやでーす☆

ゴールデンウィーーーーーク(^O^*)

きましたー!!!!

でも~くもり~。。。うーん。。。まぁそんな始まりもありでしょうか♪

さて~今日は久々の♪久々の♪リフレッシュダイビングを担当してきましたょ~☆

ドキドキの♪久々で~ちょっと緊張。なダイビングですね~(^ー^)

集合写真はありませんがバディで準備中のショットをどうぞ!!!

顔がはっきりわかりませんが。。。(スイマセン)
今日はこんな4名で楽しんできましたよ~(^□^)/

久々なレディースチームに、それをサポートしてくれるメンズチーム♪
どちらもサイコーなバディでした☆

スキルもさくさくっとクリアして、水中ツアーへ出発~↑↑

今日は魚が!魚が!どこへいってもてんこもり~♪

そして念願の!カメも2匹ゲット~

砂地と海のグラデーションにも癒されてきました♪

他にもビックこぶしめにも出会い♪

ペアになって泳ぐかわいらしい魚カップルをみたり☆

初のケラマの海はいかがでしたか~???
明日もみなさんダイビング♪たのしんできてくださいね(o^0^o)

                                  まつやでした♪


▲ このページの先頭に移動