シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/30 はるブログ

2011年04月30日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)GWに入りましたね~!!ちなみに梅雨にも入った

そうですρ(-ω-、)GWに梅雨って・・・。でも、気持ちは上げていきましょー!!

今日の武田はファンダイビングを担当させて頂きました~!!


4.30-h.JPG

透明度の抜群な場所へ、行ったり!!

気持ちよすぎてみんなで撮っちゃいました♪♪


4.30-h2.JPG

そのあとは、色々な生物に出会い


4.30-h3.JPG

久しぶりにエイも見れました。


4.30-h4.JPG


4.30-h5.JPG


4.30-h6.JPG


そして、今日は100本記念の方が、いましたよぉぉ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★

みんなで船上お祝い!!


4.30-h7.JPG

みなさんも、節目のダイブは、ぜひ遊びにいらして下さぁぁい\(^▽^)/

本日はありがとうございました~!!


あと1ヶ月で、スクーバ講習2日間が、始まります!!

なんと、2日間でライセンス取得できちゃいますので、日数のとれない方はおすすめですよ~☆


沖縄ダイビングライセンス2日間コース


▲ このページの先頭に移動