シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんなで一緒に体験ダイビング♪

2011年04月30日 --- 投稿者 :

こんばんは☆瀬野です!

今日は体験ダイビングを担当させていただきました。ゲストは4名様!!
ゴールデンウィークということもあり、Tさんは御家族での参加です♪

%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA.JPG


最初は緊張ぎみでしたが、ケラマの海の綺麗さにみなさん笑顔♪♪
水中でも余裕の表情です!
%E8%A6%AA%E5%AD%90.JPG


そしてそして、T君とお父さんはカメにも会っちゃいました~!!

%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

ダイビングをしたり、スノーケルをしたりケラマの海を思いっきり楽しんだ1日でしたね♪
今日1日ありがとうございました!!また、遊びにきてくださいね。
残りの旅行も楽しんでくださ~い☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年05月04日 11:12 --- 投稿者 : T&Tの父

初めてのダイビング、すごく楽しかったです。
慶良間の海はとてもきれいで、
たくさんの魚やサンゴやかめが見れて、よかったです。
いつかライセンスを取ってもっともぐりたいなあと思いました。
Tより


瀬野さま

先日のダイビング、とても楽しかったです。
瀬野さんのていねいなご指導で、思ってたよりも
ずいぶんリラックスして潜ることができたと思います。
新しい楽しみを見つけちゃったって感じでしたね。
次は晴天のもと、、、
またお願いしますね!

Tの父

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。