シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー午後からダイビングゥ!@須田ログ@

2011年04月29日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こにゃにゃちわ~!

しばらく掃除してない部屋が、またぐから、飛ぶ行動が必要になりました須田です!

さて今日は到着便ダイビングを担当してきました~(ゆったりと12時集合です)

青いお船に乗ってチービシ諸島で2ダイブ!!(意外とゆっくり余裕のダイビングです)

透明度はなんと20メートルあり、すてき~~!とさけんでしまいました~!


この時期はウミウシがいっぱ~~~~いいてとても素敵です!

探さなくてもあちこちにっ!

さすがの僕でも目に入ります(笑)

写真は才能ないのでナッシングですが・・・・・・・・・

何度とっても鼻血がブーーーーって出るほどへたくそなんで・・・・・

ごめんなさい!!!!

P4290552.JPG


笑顔が素敵ですね~~~!


P4290559.JPG


おお~~と!

スーツも素敵ですね~~!

あっ!これはもしかして!!

シーピープルって書いてある~~!

素敵なスーーーーツ!

なんと19800円なんです(笑)

伸びーーーーるスーーーーツが!

なんと~~

いちまん、きゅうせん~~~、はっぴゃくえ~~~~~~ん(しつこいですね・・すいません・)

P4290561.JPG


ご協力ありがとうございました~

では明日も楽しんできてくださーい!

ばいばいきーん!


P.S
集合写真わすれました・・・・・すいません・・・


▲ このページの先頭に移動