シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/26 今年初☆粟国遠征!!はるブログ

2011年04月28日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今年初の粟国遠征へ行ってきました~!!

朝から、午前中にかけて結構な雨が降りつつも!!粟国近くになれば、太陽が

出てくる出てくる~(≧□≦)~☆


4.26-h.JPG


3名のゲスト、伊藤さん、アシスタントにSSC松谷さん、杉山さんとともに、はりきって

行って参りましたよ~!!


4.26-h2.JPG

ほぼ流れがなく、楽~に泳ぎ、

とにかく魚が多いぃ!!


4.26-h3.JPG


4.26-h4.JPG


1本目はギンガメ見れずでしたが、2本目で!!


4.26-h7.JPG


4.26-h55.JPG

ホソカマスも、見れましたッ☆☆


4.26-h66.JPG

魚の多さ、迫力はこれでは伝わらないので、伊藤ブログのビデオをご覧下さい!!


4.26-h8.JPG

みなさん初粟国は楽しめたでしょうか??

まだまだ、粟国遠征ありますので、また一緒に潜りに行きましょう!!!


ivent2011.gif


▲ このページの先頭に移動