シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/26 はるブログ

2011年04月26日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)もうすぐGW~!!世間がざわざわする時期ですね!!

私達は、お客さんがたくさん来てくれるので、ばりばり働こうと思いますd(ゝ∀・)

まずは、遅れてしまいましたが、4/24のブログです。

SSC杉山さんと体験ダイビングを担当させて頂きました~!!


4.24-h.JPG

ライセンスを取る気持ち満々で、来てくださった方もいましたよ~!!

まずは、元気にみんなで、スノーケリングから☆☆


4.24-h2.JPG

4.24-h3.JPG


呼吸練習を終えたあといざ水中へ(〃^∇^)o


ライセンスを取ろうと思っているMさんはもちろん、みなさんとてもお上手で、楽しんで

いたようでした!!


4.24-h4.JPG

そして、本日も、体験ダイビングを担当させて頂きましたよぉぉ!!

集合写真はNGとの事だったので、スノーケリングから☆☆


4.26-h.JPG

4.26-h2.JPG

余裕の表情で水中楽しんでましたねぇ(^O^*) !!

みなさん、また遊びに来てくださいね!!ありがとうございました~!!


manza-bana.jpg


▲ このページの先頭に移動