シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月24日 *SD講習日記ぃぃぃ*

2011年04月25日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!!

GWもあと少し~☆みなさんいかがおすごしですか???(^ー^*)

最近のマツヤはなんだか食欲の春~♪♪♪

食べすぎに注意です。。。(>ー<);

さてさて~昨日はSD講習最終日を担当させていただきました~☆
無事スクーバダイバーが誕生!!!

きのうはめちゃめちゃ天気も良く自然とテンションもアップ↑↑


テンションも上がってあか島までラッキー号でびゅーんといくと~!!!!

アカ島店のHAPPY号とばったり☆

もう3日目となれば立派なダイバーですね!!!

水中は太陽光線がやばかったです(^O^*)


ホバリングだってやっちゃいました!

テストにも無事合格して那覇店恒例ダイバー表彰式を♪

またいつかファンダイビングでご一緒しましょう☆楽しみにしてます!!!


                                                まつやでした☆



▲ このページの先頭に移動