シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/25 ファンダイビング in ケラマ

2011年04月25日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト4名と共に楽しんできました
日差しが強いので、皆さん目を細めています(^◇^;) 後ろに黒い人も一緒に写っていました(・0・)

11-4-25-50.JPG

水温も少しずつ上がって来ました 幼魚の季節になってきました

スカシテンジクダイのチビやアマミスズメダイの幼魚・クマノミが卵を産んでいる姿があちこちで見ることが出来ます

11-4-25-51.JPG

天気が非常に良くて、水中にも日差しがバッチリ入っていました

そんな日なので、洞窟へ =3

11-4-25-52.JPG

降り注ぐ水中太陽を浴びてきました

11-4-25-53.JPG

珊瑚が綺麗な場所へも行きました

11-4-25-54.JPG

イソバナも綺麗

11-4-25-55.JPG

11-4-25-56.JPG

尖ったクチで、イソバナを突っつく フエヤッコダイ

11-4-25-57.JPG

アオウミガメもいました

11-4-25-58.JPG

キンギョハナダイやハナゴイ キンギョハナダイも幼魚が目立つようになってきました

11-4-25-59.JPG

カスミチョウチョウウオや

11-4-25-60.JPG

群れ群れグルクン

11-4-25-61.JPG

天気も良く、透明度もよく ダイビング日和でした

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!!(^O^)/
 
 
 
今年 初のイベント ↓↓ 予約も好評頂いております 是非参加下さい!!
 
 
manza-bana.jpg


▲ このページの先頭に移動