シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブ倶楽部シパダンツアー

2011年04月23日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

実は、

スローダイブ倶楽部担当のみうらデス。

さてさて、ご報告が遅れましたが、

スローダイブ倶楽部ツアー第4弾!?

「シパダンツアー」

行ってきました!


ジパタンではありませんよ~。シパダンです!(K山さんお気をつけください)


かなり内輪の内容もありますが、お付き合いください。


今回のツアーも色々とありました。


飛行機の遅延あり!

強制マクロ、恐怖の鐘の音あり!カンカン!!  あの鐘を~鳴らすのはサンドラさん~♪(スイマセン行った人にしかわからないネタです。。。)

急な腹痛あり! (N山さん無事ですか!?)

隣のカラオケうるせぇ!

しかし!

記念ダイブあり!

イルカの登場あり!

オール快晴!

飯も美味い!

水上コテージ最高!


200%楽しめたツアーで大成功でした!(と勝手に思っています!)

成田空港発→クアラルンプール空港→コタキナバル空港→タワウ空港→センポルナ→マブール島

と初耳な地名が多い中、
私は地球上のどこにいるの!?
と思いつつの不甲斐ない引率でしたが、

無事マブール島に到着!

110413-7.jpg


マーブルと間違えそうですが、マーブルではありません。マブールです!!(K山さんお気をつけください)


そこはもう

the楽園。

新婚旅行で来るには最適な場所だと思いますが、

今回のバディは那覇店が誇る(ナニヲ!?)丹羽ちゃんでした。。。トホホ


なんと言っても大飯喰らいの私たちには最適なバイキング形式!

滞在中、空腹感を感じたことは一度もありませんでした。マジデ

さぁこの調子でブログを書いていると6泊分書くのにエライ長いブログになりますので、巻きます。

いきなり水中行っちゃいましょう。

お二人記念ダイブ!

300本&100本。


海外ツアーでの記念ダイブとは思い出になりますね!

110413-6.jpg


110413-3.jpg


110413-5.jpg


初日、二日目はまさかのマクロ三昧となりました。


マクロたしかにかなり面白いのですが、

今回のゲストの皆様にはちょっと合わなかったようです。


どんな群れがいようが、マクロでしたね。2日目のガイドさんは。。。

これもいい思い出です!


3日目、4日目と運よく2日間もシパダン島へ行けました!

ゲストのみなさんも自ずとテンションアップ!


そりゃテンションあがりますね!

珊瑚、群れ、大物!見たかったものが全てあるといった感じです。

2日目のフラストレーション一気に爆発!

110413-1.jpg


110413-9.jpg


あとは動画でご覧ください!


一気に手抜き!?という声も聞こえてきそうですが。。。



参加された方は急な日程変更などにご協力いただきありがとうございました&ご迷惑をおかけしました。


ぜひまた次のツアーもご期待ください!

まだ参加されたことがない方もぜひご検討ください!


▲ このページの先頭に移動