シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

スーパージンベイダイビングゥ!@須田ログ@

2011年04月19日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!しばらくお休みをもらった須田です!

今日はジンベイダイビングを楽しんできましたよ~!

ゲストは、なっ!なんとっ!

スパニッシュ系のAさん!

日本語すら怪しい須田が、中、高校生の英語を駆使して頑張ってきました~!

英語をしばらく使っていないせいか・・・

ずっとしゃべっていると日本人のスタッフにも英語でしゃべりかけておりました~(笑い)!

やっぱり英語を話すには日本語を使えない状態にすると話すものだな~とつくづくおもいました(笑)

いや~それにしてもジンベイはすごいっ!テンション上がりまくりの30分でした~!

エアーの減りも早い早い(笑)


すごいドアップ!

P4190492.JPG


P4190493.JPG

なんだかすごい光景だっ!

P4190494.JPG

何度かジンベイに体当たりを喰らいながら楽しんできました~!

Aさんも大満足のご様子!

最後に記念撮影です!

IMG_3773.JPG

陽気なスペインの方でした~!

また遊びにきてくださいね~!ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動