シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/18 はるブログ

2011年04月18日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)最近マライヤ・キャリーと同じ誕生日とゆー事に

気づきました!!親近感ゼロ~(´∩`。)と思う今日この頃です!!

昨日のブログを書かせて頂きます。昨日の武田は、リフレッシュダイビングを担当させて

頂きました~!!


4.17-h.JPG

講習をしてから初めてのダイビングという方が多かったのですが全く問題なしッ☆☆

本当に久しぶり!?と思うほどでした~!!


4.17-h2.JPG

2,3本目は生物も見てきましたよ!!

コナユキツバメガイや


4.17-h3.JPG

カクレクマノミや


4.17-h4.JPG

まだ、いてくれています!!オオモンカエルアンコウや


4.17-h5.JPG

ハダカハオコゼ(白)


4.17-h6.JPG

海の感覚を忘れないために定期的に潜ってまたダイビングを楽しんでいきましょうv(=∩_∩=)

ありがとうございました~!!


沖縄ダイビングライセンス2日間コース


▲ このページの先頭に移動