シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

遠征ダイビングのお知らせ

2011年04月18日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日は遠征ダイビングのお知らせです

4月27日(水)に今年最初の遠征ダイビング行います!!

海況が問題なければ、粟国島へ行く予定です

11-4-18-50.JPG

今の時期 ギンガメアジが産卵のため、この海域に群れで行動します

11-4-18-51.JPG

この魚影は、見応え十分です!!

11-4-18-54.JPG

ギンガメアジの群れが、目立っていますが、他の魚もひと味違います

アカモンガラやナポレオン、アカネハナゴイ、巨大なハタ

11-4-18-53.JPG

カスミチョウチョウウオやイソマグロの群、テングハギモドキの群れなども圧巻

11-4-18-52.JPG

地形も面白いですよ

11-4-18-56.JPG

11-4-18-55.JPG

初回は、4月27日(水)です

まだまだ空きは十分あります 時間が出来た方は是非行きませんか?


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年04月18日 12:16 --- 投稿者 : 谷口清隆

伊藤さん
相変わらずマイワールドですね!
羨ましい限りです
5/22より6.27まで那覇に滞在しますのでガイド
宜しくお願いします
ナイトダイブも予約します
お会いできるのを楽しみにしておるけんね?
うるさい方は後半に来る予定です
安心してください?

2011年04月18日 23:18 --- 投稿者 : スタッフ 伊藤

谷口さん
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします
会えるのを楽しみにしております!!
今日は、久々に話しましたね
切る間際、側でRyokoさんのボイスが聞こえました~
では!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。