シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/16  2011 琉球海炎祭ヾ(≧∇≦)〃

2011年04月17日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!今年の4月16日は、日本一早いたまや~~!!とゆー事で、

「琉球海炎祭」でした~~☆☆

この日に限って雨予報で、もう1日中・・・「あがるの??あがらないの??

どっちなのぉぉ~!?」と朝から晩まで、あたふたし、微妙な感じでしたが、

無事に開催ッ?(。??艸?)

今年は、船を2隻出し、お客さんも去年よりもいっぱい♪♪♪

その様子をどーーぞッッ!!

まずは、もうすでにできあがっちゃてますよね~!?とゆうところから!!


4.16-h.JPG

そして、夜の船とゆーだけで、テンション上がってしまうのに、それに加えて、

花火ーーーーーーーーアヒャヒャ(●^Д^●)↑ ↑


4.16-h3.JPG

4.16-h2.JPG

4.16-h4.JPG

特等席からの花火は本当にビューーーティフォ~~!!


4.16-55.JPG

4.16-h6.JPG


一時は、どうなるのか心配でしたが、雨も全然降らず、無事に楽しむ事ができました!!

今年参加しなかった皆さんもったいないですよ~☆☆

船上花火サイコーですッ!!

今年、参加した方もしなかった方も、2012来年ぜひ見に行きましょう (●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

大満足の花火大会でした~!!


▲ このページの先頭に移動