シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日快晴☆ファンダイブブログ♪

2011年04月06日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

先日の『シーサーの日(4/3)チャリティーイベント』には、沢山の方がご参加頂きました。
本当にありがとうございました m(._.)m 謝謝!
これからも、多くの皆さまに『元気と笑顔』を提供するべく、全力で頑張りたいと思います☆

本日もケラマファンダイブへ行ってきましたよ☆~(^-゜)v
天気は晴れ、水の中もキラッキラ★に輝いていました♪

%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5.JPG

ゲストの皆さんの楽しそうな笑顔を見ていると、ダイビングというスポーツは、
人の心を元気にする素晴らしいスポーツだな~§(*^o^*)§
と、つくずく思った1日でした。
『ダイビングを通じて、日本に元気を取り戻そう♪』。
皆さんのお越しをお待ちしております(人UVU)*..


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年04月07日 12:04 --- 投稿者 : nishibane

インストラクターの増田様、セノ様
こんにちは!nishibaneです。
本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。幸運にもお二人のインストラクターの方とご一緒させて頂け、ガイドしていただけて、非常に贅沢なダイビングを経験しました。
ケラマの海は綺麗で素晴らしかったです。まるで別世界のようでした。それ以上に親切に指導していただき、本当に『ゆったり~』とした気持ちの良いダイビングとなりました。まだ経験が少ないのですが今までで一番楽しく充実したダイビングでした。ケラマの海に魅了されてしまいました。また機会があれば参加したく思います。その折はどうかよろしくお願いします。
大変なことも多い日常ですが楽しく『元気になる』一日でした。自宅に帰りパソコンの前でいただいた写真を見て『にやにや』している自分です。本当にありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。