シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/4 義援金「日本赤十字へ」

2011年04月04日 --- 投稿者 : 武田はるか 

昨日、4月3日に行われた「シーサーの日チャリティーイベント」の義援金を、本日、

「日本赤十字社沖縄支部」に渡してきました。


4.4-h.JPG


4.4-h2.JPG

多くの暖かい支援金、「\198、300円」

赤十字には震災に関する情報が展示されており、今現在も全国からの支援や赤十字の

方々の援助が行われていると改めて実感しました。


4.4-h3.JPG

4.4-h4.JPG

私達は、直接被災地へ行って、援助する事はできませんが、遠くからでも少しでも

手助けできたら、少しづついい方向へ変わっていくのではないかと思います!!

私は、昨日チャリティーイベントを開催して良かったと思いました。

「沖縄からちばりよー!!」遠くても応援しています!!

昨日、参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。

私たちの声、きっと届いたと思います。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年04月05日 11:33 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

シーサーの皆様並びにイベント参加の皆様本当に有難う御座います。

この度未曾有の震災で御座いましたが、日本中の皆様の暖かい励ましで何とか頑張っております。
そうは云っても私なぞは幸い家も身体にも支障は御座いませんでした。
でも津波に襲われた地方の方は一瞬で命を奪われ生活は一変致しました。
本当に自分たちが今迄生活をしていた所なのかと呆然としています。
ただ東北人特有の粘りで必ず復興すると信じておりますが、
それには日本全国の方々の支援無くしては叶いません。
遠い沖縄の地からのご援助、貴社にお世話になっている者として嬉しく又誇らしく思います。
現在仙台空港も津波の被害で使用不能ですが夏には使えると信じ是非潜りに行きたいと思っております。
繰り返しますが本当に有難う御座いました、末筆になりましたが貴社並びに皆々様のご健康をお祈り致しております。

(まことに申し訳御座いませんがメルアド変えましたので宜しくmanbono5@jcom.home.ne.jp)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。