シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

2011年度イベントのお知らせ

2011年04月02日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

4月になりました

新たな気持ちで、安全第一で今シーズンも頑張りたいと思います

今日の沖縄の気候は、山下さんが書いているように、グッドなコンディション!!

これから気温も水温も上がってきて、どんどん良くなってきます

皆さん 是非 遊びに来てくださいね


さて、ご存じの方もいるかと思いますが、シーサー那覇店では、イベントの日を設けています

今日は、その内容を少し紹介していきたいと思います
 
 
 
 
まずは・・・船上花火が4月16日(土)にあります まだ空きがありますので、時間がある方是非参加下さいね 詳しくは、シーサー那覇店までお問い合わせ下さい

11-4-2-1.JPG
 
 
 
 
続いては~ 渡名喜遠征&粟国遠征 

渡名喜では、ブルーコーナーが圧巻 カスミチョウチョウウオやアカネハナゴイ、ハナゴイの乱舞の中を、緩やかに流されながらのダイビングとなります 一番早い日では、4/23(土)開催です

11-4-2-2.JPG
 
 
 
粟国は、ギンガメアジの産卵シーズンで数千匹の群れやイソマグロ・ナポレオンなども見ることが出来ます スタートは、4/27(水)~

11-4-2-3.JPG
 
 
 
 
そして、今年からスタートする 新イベント 万座で潜ろう!!!です
那覇より少し距離があるため、気にはなっているけれど、潜っていない方や、万座で潜りたいと
思っている方 是非 行きましょう!!

那覇店より、姉妹店ベリー万座を利用するので、環境も施設も充実していますよ~

11-4-2-4.JPG
 
 

専用ページを作成しました 是非チェック下さい↓↓↓

manza-bana.jpg

 
 
 
 
大人気 アドバンスDay 
日程が合わない等の理由により、参加できないゲストの意見もあり、昨年よりも開催日数を多くしました。是非とも多くのゲストの方々に楽しんで頂きたいと思っています
今年度は、4/26(火)からのスタートです
 
 
 
 
他にも色々なイベントを開催いたします
年間のスケジュールや、各イベントの詳細内容は、下記ページを見てください

詳しくは、コチラ↓↓をチェックして下さい

ivent2011.gif


▲ このページの先頭に移動