シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月2日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2011年04月02日 --- 投稿者 :

こんにちわ!まつやですっ!!!

もう4月ですねー1年なんてあっというまですね☆

去年の今頃は北海道でさむーい春でした!!!

今の沖縄は~というとイイ感じにあったかくなってきました~!!!


今日は久々にスノーケリングを担当させていただきました(●^O^●)

メンバーはこちら☆
仲良しなKさんファミリーとYさんファミリー♪

スノーケリングチームと体験ダイビングチームに分かれての参加でした~!!!

スノーケリングチーム☆
4-2-1.JPG

泳いでいる途中に体験ダイビングをしている2人発見!

5人とも元気いっぱいですいすい~と泳いでいましたね~

なんせ今日の注目はファインディングニモに出てくる「ギル(ツノダシ)」でした~

これを見るたびに「いたいた~!!!」と盛り上がりましたね~☆

余裕の笑顔いただきました~

カメにも会えていぃ思い出になりましたか~???(^0^*)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね~ありがとうございました♪ まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動