シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/30、31、4/1 みうらログ

2011年04月02日 --- 投稿者 : 三浦陽 

30日はスノーケル!

あれ?

このブログ書いたような気がするけど。。。。

アップされてないので、今一度。


とっても仲のよいファミリーで楽しくスノーケルしてきました!
110330-2.jpg

貝殻拾ったり、浜辺でボーっとしたり思い思いの時間が流れるのでした。
110330-3.jpg

ニコリちゃん10歳になったらダイビングしに来てね!

31日は体験ダイビング!

10名とワイのワイの楽しくやってきました。
110331-1.jpg

水面はモジモジ君たちの溜まり場と化してます・・・。

おたまじゃくしのようだ・・・。
110331-2.jpg

水中もスムーズに行けた人やそうでなかった人も。

思い思いの時間が流れるのでした。
110331-3.jpg

4月1日はファンダイビング!

久しぶりの久場島方面へ。


ハウジングだけ持っていき、肝心のカメラ本体をお店に忘れるという

私にとっては当たり前のレベルのボケをかましたので、集合写真しかありません。


やはり久場島方面は楽しいですね。

ノーダメージで入るよう日々私たちも神経尖らせていきましょう。

器材紹介のチャンネルをyoutubeで公開してまして、どんどん内容をこれから増やしていきます。

ぜひ以下バナーをクリック!

youtubeで見てみてくださいね!

kizai-movie.jpg


▲ このページの先頭に移動