シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/1 でむぶろぐ!!

2011年04月01日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

新しい年度の始まりですね。がんばろう日本。

今日は慶良間でマンツーマンのリフレッシュダイビングをしてきましたよ!

なんと7年ぶり!しかもCカードの担当は丹羽さんだったそうで!!

よくぞ来てくださいました。。。感謝。感謝。まずは船上にて

sennjyounite.jpg

最初は緊張されていましたが、

本数を重ねるごとに落ち着つきを取り戻し、水中でもリラックス!

rirakkusu.jpg

今日はカメラをレンタルされてじっくりクマノミなどを撮影

satueityuu.jpg

光りのシャワーを体験

shawa-.jpg

今日はありがとうございました!また是非一緒に潜りましょう!!

今日一日に感謝。感謝。

沖縄ダイビングライセンス2日間コース

ダイビングをはじめたい方!2日間でCカードを取得するチャンスです!!

NAUIスペシャルティコース

そして更なるステップアップを目指す方は↑ここから!!


▲ このページの先頭に移動