シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーSD講習ゥ!@須田ログ@

2011年03月31日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!

中森明菜のCDを聞きつつ、今日は皆さんが使うタンクに空気を溜めています、須田です!

さて3日前からSD講習を担当してきました。アシスタントにSSCの松谷さんがついてきてくれましたよ~!

ゲストは久しぶりの4名ワンチーム!

寒い南部の海もドライスーツがあればヘッチャラでしたね~??

2日目からはケラマの海を堪能し(水温が4度もちがいました~)

3日目にはすっご~~~く上手になってましたよ~!

講習の醍醐味は上手くなっていく姿を間近で見られることですな~(しみじみ~)

カメにも会えたし、よかったですね~!

今度はアドバンス講習で更なるステップアップを目指してみてくださいね~!

それでは写真を何枚かのせますね~!

P3290441.JPG


P3300470.JPG

P3290423.JPG


カメちゃんです!!

P3290449.JPG


最後に集合写真を!

P3300467.JPG

0330%20koudhuu.JPG


また遊びにきてね~!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動