シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

3/30 はるブログ

2011年03月30日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日も、イイ感じのお天気で、ぽかぽか陽気の中

ケラマへ行ってきましたよ!!このままもう寒い日は来ない予感・・・がします(´▽`★)/

今日の武田はリフレッシュダイビングを担当させて頂きました~!!


3.30-h.JPG

あまり期間はあいてなかったですが、とても上手で、レンタルカメラで、撮る撮る~~♪♪


3.30-h3.JPG

ネムリブカや


3.30-h2.JPG

キイロウミウシや


3.30-h4.JPG

最後にはカメーー


3.30-h5.JPG

今度は、お友達も呼んで遊びに来て下さぁい( ^ o ^ )ノ☆

本日はありがとうございました~!!


4/16(土)琉球海炎祭☆☆
まだまだ、たくさん乗船できますよぉぉ(o'∀≦o)
船でぜひ見てみたい!!という方は、こちらをどーーぞ↓↓


11-4-16hanabi.jpg


▲ このページの先頭に移動