シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 一期一会 ~高坂~

2011年03月28日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんわ!

 最近私、のどが痛くて非常に困っています。

 みんなから熱出るよ!
 っと言われながら大変ビクビクしています
 困ったー

 只今36.4度

 今後の変化に注目です。
 

 ちなみに心配しすぎて講習生に解熱剤をもらいました。

 本日の一期一会
 3.28%20koushuu.JPG

 3日間
 笑いあり
 辛さあり
 寒さあり
 っと頑張ってきました。

 3日間で人は急成長を遂げます
 enntori--.JPG

 怖がっていた水中でもピースまで
 debaaa.JPG

 あっっっっっ。

 kamekamekame.JPG


 たくさんラッキーな事がありましたね。

 今日も良い一日でした。

 今日もぐっすり寝れそうです。

 おやすみなさい。。。


 高坂


 aruaru.JPG


 のど~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月31日 08:33 --- 投稿者 : ひらしま

先日はありがとうございました。

途中、高坂さんが鬼軍曹のように変貌していきましたが…(笑)
カメもクジラも見ることができ、ラッキーがたくさんあった3日間でした。
また潜りに行きます!


のど、どうなったのかな?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。