シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



サンゴモニタリング3.28(Fuuuログ)

2011年03月28日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

今日は11月に植えつけたサンゴのモニタリングしてきました^^

今月もなかなかの調子!!

IMG_8435.JPG


sahhdssdfd.JPG

11月に1000株植えつけたサンゴは
先月までの結果で83パーセントの生存率です。

sajdjsdfdfd.JPG

モニタリングのあとは水中清掃やサンゴを食べてしまうレイシガイ駆除もしてきました!!

今年もイキイキサンゴ大作戦11月4,5日で開催します!!


是非みなさんご協力よろしくお願いします!!

また今日私が行ってきたモニタリングを一緒に行ってみたい方・・・


朗報です!!


6月18日(土)
その名も「イキイキサンゴ観察会!!」

開催決定!!

普段はスタッフのみで植えつけたサンゴのモニタリングを行ってきましたが是非みなさんにもその後のサンゴたちの様子を見ていただこうと初の試み!!!


内容:サンゴのモニタリング、水中清掃そして通常FUNダイビング。
    3ダイブとなっています。


普段とは違った視線で海の様子をみに行ってみませんか??

料金:2Dive ¥12,600
    3Dive ¥16,800

興味のある方・・・


是非ご参加お待ちしています!!


                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月28日 23:48 --- 投稿者 : kobayashi masaaki

今回は上手くいきそうですな
集中して植えたのがよかったのですかね

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。