シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2011年03月23日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!須田です!

今日はカヌチャでの体験ダイビングを開催してきました~!

担当は池亀、伊藤、須田で遊んできましたよ~!

ゲストは6名! 天候は曇りながらも風が弱かったのであたたかいんですっ!

ラッキーでしたね~!

そして1本目には、なっ!なんとっ!  


コブシメちゃんの産卵も見ることができました~!

どけっ!といわんばかりにコブシメがよってきたので、すいませんっ!とどいたら・・・・

ユビエダハマサンゴの奥に・・・・ピンポン玉のような卵を産み付けていました~~~!


すごくラッキーでしたね~!

えっ!写真ですか?・・・・・・・一本目は陸に忘れて行ったのでないですが・・・・・何か?・・・・・・

すいませ~~~ん!

2本目からはもっていきました~!

カクレクマノミちゃんです

漢字変換したら・・・隠れ熊のみ・・・・・こわいですね~~!

P3230415.JPG


P3230411.JPG


P3230418.JPG


IMG_5875.JPG


IMG_5876.JPG

最後に集合写真を・・・まぶしいっ!天に昇りそうな写真ですな~!

IMG_5887.JPG


ではまた遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動