シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/18 みうらログ

2011年03月18日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

除々に気温水温上がってます。

沖縄では震災地からも遠く非常に平和なのですが、このままでいるわけにもいかずチャリティイベントを行うことになりました。

内地から来られない方もたくさんいると思います。

沖縄地元の方で、楽しみつつもなんとか力になれる方はぜひご参加ください。

平和な毎日に本当に感謝しつつ今日も海です。

お客さんの中には

「沖縄は以前と何も変わらなすぎて安心する」

そんな本音も聞こえてきました。

110318-2.jpg


水中も何も変わっておりません。

110318-3.jpg

ネタも特に増えておりません。。。カナシイ

まだいますこのブサ男。
110318-1.jpg

だんだん遠くに行ってますけど。。


明日も平和なことを期待します。


▲ このページの先頭に移動