シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月16日 *SD講習日記ぃぃぃ*

2011年03月17日 --- 投稿者 :

あったかくなったり寒くなったり・・・

早くぽかぽかした春がきてほしいなぁーまつやデス!!!

さてさて、14日~16日まで3日間、SD講習を中川さんとアシスタントに杉山さんとともに
担当してきましたー(^ー^)/

☆初日☆in奥武島にてトレーニング

メンバーはいつもにぎやかこちらの4名様☆

☆2日目☆inケラマ
今日もドライスーツで頑張りまーす(●^O^●)

バディ同士も思いやりをもって助け合っていました♪

ログづけ風景~♪

☆3日目☆

そうです。3日目はこちらにいってきましたぁー

みんなが大好きな~

今日はビーチで講習!!!
ながーい水面移動をして修行してまいりましたよ★

3日目となればだんだん中性浮力もとれてきましたね(^ー^*)

水中でもよゆうのえがおー☆

そして最後にみんなでも~   

チョップ!!!!!

もういっちょ☆

そしてそしてテストもなんと!みんなそろって満点合格~o(^O^)o  


というわけで無事に4名の新しいダイバーが誕生しましたとさ♪♪♪

これからも安全に楽しくダイビングを続けていってくださいね~☆☆☆

ありがとうございました~(^ー^*)         まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動