シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ

2011年03月16日 --- 投稿者 : 平林総恵 池亀健一郎 須田 哲也 

こんばんは~!須田です!

今日はカヌチャで体験ダイビングを池亀、平林、須田で担当しましたよ~!

荷物をカヌチャビーチで降ろした後、ハプニング発生!!

車が・・・ズボッと・・・砂浜に・・・・タイヤを取られ埋まってしまい・・・

抜け出せなくなりました・・・


なぜっ?

いつもは行けるのに・・・・

そういえばこの前、とんねるずの番組収録で落とし穴あけたとこらしいです・・・

よく見ると、埋めたあとがあり、そこの砂浜だけかなり柔らかい・・・

やられました(笑)

番組は3月後半放送予定です。ごらんあれ~~!

さてさて、体験ダイビングですがゲストは6名!若者メンズチームです!

IMG_8297.JPG


水中ではすんなりと潜降できました~!ごいす~~!

IMG_8296.JPG

IMG_8292.JPG

最後は疲れておねむですね~~!
最高の贅沢っ!

IMG_8298.JPG


では今度はライセンスにチャレンジしましょうね~!

まってま~す!

ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月18日 17:50 --- 投稿者 : すぎやん

こんにちは!
体験ダイブ楽しかったです!!

また沖縄に来た時は是非利用させてもらいます!


写真いい感じですね!!
いい思い出になりました!

ありがとうございました!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。