シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!(3.14丹羽日記)

2011年03月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日がホワイトデイという事をすっかり忘れていた丹羽です。

でも男性スタッフはほとんど休み。。
狙って休んでるとしか思えません!!!!

そんな女性スタッフからブーイングが起きた本日は、
体験ダイビングを担当してきました!!
3.14%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

三名のお客様のうちお二人がアメリカからいらっしゃいました!

はりきって勉強中のイングリッシュを!!と思い、

「グッドモーニング!!」と言ったら、
「おはようございます」と普通に日本語で返されました。。。

そうなんです!日本語が通じる方でした!

残念な気持ちと、ホッとしている気持ちと複雑な気分でしたね(汗)

そんな訳で、ダイビングの説明も順調!
そして海の中もとてもリラックス~いろんな生物に興味深々でしたね★
3.14%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB.JPG

今回2回目のダイビングに挑戦のTさんは、
水中は余裕♪デジカメでたくさん写真撮ってましたね!
3.14%E5%AF%8C%E6%A8%AB.JPG

次は是非、ライセンス取得コースでお待ちしてますね!!

番外編。。ブログを書き終わった直後!
伊藤サンから念願の 「ホワイトデーお菓子」頂きました!!!!
3.14%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG
さすが伊藤サン!
明日から伊藤サンだけには優しくしようと思います(笑)


▲ このページの先頭に移動