シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/10 みうらログ

2011年03月10日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。

天天有のらーめんにハマッています。

京都の名店が沖縄にも進出。

沖縄もらーめん屋が多くなりました。嬉しいことです。

「ラーメン」より「らーめん」の方が美味しそうな感じがして、

文字にするときは必ずひらがなで「らーめん」と書きます。


という、ものすごい本当に超どうでもいい話はこの辺にして。。。


今日は久しぶりにジンベエザメダイビングへ行ってきました!


みんな大興奮の30分でした!


迫力の水中をどうぞ!

110309-1.jpg


110309-2.jpg


見上げるみなさん。うん、そう呆然としてしまう光景です。
110309-4.jpg


110309-5.jpg


おなか一杯の30分でした!

ごちそうさまです!


▲ このページの先頭に移動