シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(3.10丹羽日記)

2011年03月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨日は国際通り近くのディープな場所で、
       居酒屋4軒はしごした丹羽です(^▽^;)
 
いつ行っても、怪しい雰囲気。。。
でもおしいしお店がイッパイ!!!!

どこか知りたい!!そんな方は丹羽まで~♪

さて久々にこちらのブログに登場した丹羽は、
本日SD講習最終日を担当してきました☆
初日から一緒の、Tさんバディー&アシスタントで松谷さんです(^∇^)
3.10%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

恒例になりました!
この時期は、沖縄といえども寒いので。。。。
快適ドライスーツでの講習です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

初日から何をしても上手だったTさんバディー!
ドライスーツも上手に着こなしてましたね!

準備もスムーズ☆
3.10%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88.JPG

エントリー前にハイチーズ!
3.10%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%89%8D.JPG

水中も余裕でしたね!
3.10takeda.JPG

3.10turuta.JPG

そして帰る途中にクジラの迫力のジャンプや、
尾びれでの威嚇行動を間近で見れ、大興奮でしたね☆

きっと頑張ったご褒美ですね(≧∇≦)

帰ってからのテストも満点合格!!
最後まで完璧なお二人でしたね(*^▽^*)

また是非遊びにきてくださいね~!!!!
 首を長~~くしてお待ちしております☆

3.10%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.JPG


NAUIスペシャルティコース

コースの開催日程はこちらからどうぞ!!


※アドバンス以上の方が対象となりますので、ご注意下さい!!


▲ このページの先頭に移動