シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月7日 *体験ダイビング日記ぃぃぃ*

2011年03月07日 --- 投稿者 :

こんばんわ! まつやデス(●^ー^●)

今日は体験ダイビングを担当させていただきました!!!

今日の沖縄★ちょいと荒れ模様なためLet‘sカヌチャリゾートへGO☆でした!!!

今日遊びにきてくれたのは長崎県から参加♪のこの4人組でしたー(^O^)/


ドキドキ☆ワクワクなこの瞬間!!!!

でもカラフルな魚に出会っちゃえばリラックスして水中でも笑顔でしたぁ♪


そしてそして!今日のカヌチャはサプライズ♪♪♪

テレビの撮影が行われていましたねーラッキー☆

落とし穴ってあぁやってできてるんですねーとまじまじと見ちゃいましたー(^ー^*)

また沖縄に遊びにきたときにはまたダイビングに挑戦してみてくださいねー

ありがとうございました♪                      まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動