シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

3/6 はるブログ

2011年03月06日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)3月ですよーー!!今年に入ってもう3ヶ月です。

早いなぁぁ。沖縄は桜が散ってますよぉ(~O~;)

最近の武田はスクーバ講習を担当させて頂きました~!!


3.6-h.JPG

今日も無事にダイバーが誕生しました!!

ダイバーが、少しでも増えることは嬉しいことです☆☆


3.6-h2.JPG

3.6-h3.JPG


アドバンスも連続で取ってしまおうと、やる気のTさん!!うんうん☆その意気込みすごく

イイと思います☆☆

なので、マイカメラを持ってきて撮りーの・・・


3.6-h4.JPG

3.6-h5.JPG

ひとまず、スクーバライセンスおめでとうございますv(*'-^*);*・'゜

明日からもアドバンス頑張りましょーー!!ありがとうございました~!!


3.6-h6.JPG


4月16日に船上花火大会を開催します!!

日本一早い♪サイコーの特等席♪♪陸からではなく、海から見たいッッ!!とゆう方

ぜひ下をポチッとなして下さい(*≧∇≦)/


11-4-16hanabi.jpg



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2011年03月07日 20:50 --- 投稿者 : 田中仁喜

おかげさまで楽しくスキルを身につけることができました。

3日間本当にありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。