シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後からボートダイビング! でむぶろぐ!!

2011年03月04日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

桜餅の葉っぱはいまだに食べられません。。。

今日は午後到着のお客様とボートダイビングに行ってきました!

4名様+でむらで集合写真

20110304shuugou.jpg

ウミウシにサンゴにお魚にとチービシ最高です。

そして海に感謝です。

残念ながらピンボケでうまく撮れていたのはこの子だけでした。。。

20110304orau-tann.jpg

今日はありがとうございました!!

ちょっと気を落とされる出来事がありましたが、

明日のダイビングおもいっきり楽しんできてくださいね!

また一緒に潜りましょう♪

今日一日に感謝。感謝。

2011年更なるステップアップを目指す方へ

NAUIスペシャルティコース

コースの開催日程はこちらからどうぞ!!


※アドバンス以上の方が対象となりますので、ご注意下さい!!


▲ このページの先頭に移動