シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2011年03月04日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!須田です!

今日はファンダイビングを担当してきました~!

ゲストは3名!

海況の都合でまたまたみんな大好きなポイントへレッツラゴーでケラマまでいってきましたよ~!

天候は着いたとたんに晴れ間が見え、そしてなっ、なんとっ!

クジラの親子が船のすぐ後ろを優雅におよいでました~!

後5分早ければ間違いなく水中で見れていたでしょう!ホエールウォッチングでもこんなに近づくことはめったにありません!皆さんラッキーでしたね~!

水中でのパチリ!


P3040294.JPG

P3040623.JPG


そして皆さん3本とも寒さにまけずがんがん潜っちゃいました~!ありがとうございま~す!

また遊びにきてくださいね~!


ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動