シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2011年03月02日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 最近疲れが取れにくい須田です・・・歳でしょうか・・・着信音はAKB48です・・。

ホエールのガイド中に着信し、失笑されました(笑)

さて今日はファンダイビングを担当してきました~!

ゲストは3名! 海況が思わしくなかったけど、ケラマにいってきちゃいました~!

意外とゆれなかったです!

場所は、みんな大好きなあの場所へ・・・

そして2ダイブ目にハッピーなことが・・・

なんとっ!Iさんが200本目の記念ダイブでした~!!わーーーい!!

おめでとうございまーす!

水中でお祝いしてきちゃいました~!ばっちりビデオにとっておきましたよ~!

なので写真は少なめです。すいません!

P3020291.JPG

ログ付けではケーキを食べながらビデオ鑑賞!

須田もなかなかの腕前かっ?

何度かワイドレンズを落とし忘れそうになりましたが・・・

拾ってくれてありがとうございます、Iさん!

ではまた遊びにきてくださいね~!

ばいばいきーん!

P3020293.JPG



▲ このページの先頭に移動