シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

3/1 はるブログ

2011年03月01日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)一昨日のSTAFF須田さんのブログにもあったように、

先日、私も水中でクジラを見ました~(≧0≦)!!確実に自慢です(笑)まわりのSTAFFの

オーバーリアクションで気付き、水中ではっきりとSTAFFの「やったぁあどぉぉおお!!」が

聞こえました!!

さてさて~、今日はそんなクジラにも勝る!?ジンベエザメ見ちゃいましょー

ダイビングをしてきました~!!


3.1-h.JPG

説明を聞いてから、すでに大興奮のIさん☆☆とにかく早く見たいの一心で興奮が

おさまりませんd(*^0^*)d

それでは、ジンベエくんおじゃましまーす。


3.1-h2.JPG

とにかく迫力!迫力!迫力ーーー!!!


3.1-h3.JPG

3.1-h4.JPG


このIさんの小ささを見てください。


3.1-h5.JPG

3.1-h6.JPG


こんな風に、普通に口の中まで見えちゃいます!!

もう、大きいっ!!迫力!近いッ!!!とにかく言葉では言い表せないのでみなさんも

どーぞ一度体験を♪確実に、見てよかったと思えます。

Iさんめっちゃ楽しかったですね!!明日からも、ケラマを楽しんで下さい(●>ω・)ノ

本日はありがとうございました~!!


NAUIスペシャルティコース

コースの開催日程はこちらからどうぞ!!


▲ このページの先頭に移動