シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2011年02月27日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!初めて水中でクジラをみて水中で叫んでしまった須田です!

興奮して誰も写真とってません、指差してただけです・・・・

カメラのデータをパソコンが読まなくなっていてブログ書けませんでした~!

フィン壊れました・・・マスク海におとしてなくなりました・・・

最近良いことがないな~と感じていた矢先っ!

今日はめでたくもお誕生日を迎えたゲストの方がいらっしゃいました~!

今日で23歳!

おめでとうございま~す!

ということで張り切って3本潜っちゃいました~!

P2270283.JPG

透明度もよくサンゴのキレイなところで遊んじゃいましたよ~!

P2270277.JPG

この子もおめでとうを言いにでてきました~!

P2270284.JPG

P2230237.JPG

おいしそうっ!マグロちゃん!


最後にケーキを食べながらログ付けです

船での集合写真はいとうチームと合同で記念撮影!(伊藤ブログ見てください・・・)

またすぐに(笑)遊びにきてくださいね~!


19日のブログもかかせてください(スイマセン・・)

19日はいつも遊びにきていらっしゃるKさんとSSCの杉山さんでダイビングしてきました~!

っていうか何日か前にあか島でもあったような・・・・・

いや昨日もダイビングされてましたね~~(笑)すごーーーい!

ダイビングラヴ!!

集合写真です!

P2200202.JPG

またいつでもきてくださいね~!


そしてまたまたアドバンスコースの講習も行ってきました~!

P2230222.JPG

ダンディーなMさんとマンツーマンでした~!

アドバンスをとったからにはガシガシ潜っちゃいましょ~ね!

Mさんすぐ来てください(笑)

待ってマース

それではみなさんばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動