シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/26 みうらログ

2011年02月26日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

春?いや夏の足音がすごい勢いで近づいています。

最近は気温22℃前後の暖かい日が続いています!

このまま夏へ一直線!


今日はマンツーマンでの体験ダイビング。

どうしても亀が見たいということで、1本に全力を注いできました。


もちろん亀さんとのショットもばっちり!ミッションは必ず達成します!
110226-1.jpg


最近沖縄にハマリまくっているというTさん。
110226-2.jpg

「沖縄に移住しちゃえばいいじゃないですか~。すぐできますよ!」

なんて、”無責任すぎる会話”を交えつつ楽しいひと時は過ぎていきました。

おしまい。


NAUIスペシャルティコース

コースの開催日程はこちらからどうぞ!!


※アドバンス以上の方が対象となりますので、ご注意下さい!!


▲ このページの先頭に移動