シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/25 体験ダイビング in ケラマ

2011年02月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 出村 賢世 

 伊藤です

本日は体験ダイビング担当で、ゲスト6名+スタッフ出村&伊藤で楽しんできました~

11-2-25-50.JPG

今日は天気も良く、波も穏やかで、気持ちよかったです

皆さん初めてのダイビングでした!まずは、水慣れのため、スノーケリング
光が入り、水中が綺麗でした

11-2-25-51.JPG

説明をして、器材を装着し、いよいよ海へ!!みんな笑顔でした~

11-2-25-52.JPG

11-2-25-53.JPG

11-2-25-54.JPG

皆さんスムーズに水中に入れ、楽しんでいました
魚や珊瑚がたくさんでしたね

11-2-25-55.JPG

11-2-25-56.JPG

11-2-25-57.JPG

スノーケリングも楽しみました~ カメにも遭遇 一緒にパチリッ

11-2-25-58.JPG

今日も安全に楽しく潜ることが出来ました

皆さん また時間が出来たら、遊びに来てくださいね(^o^)/~~~


ザトウクジラが只今 ベストシーズンです あっちこっちで出現中
こちらも是非チェック!!今日はNHK取材が来ましたよ~

bnr-whale2011-w500.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月26日 09:06 --- 投稿者 : 山越一同

昨日はありがとうございました!
初めてのスキューバダイビングで皆緊張しましたが、沖縄の綺麗な海と優しいスタッフさん達のおかげで存分に楽しむことが出来ました。
鯨も亀も見れ、天候にも恵まれた最高の1日になりました!

2011年02月27日 18:41 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

山越さん コメントありがとうございます

沖縄 ケラマの海楽しめたようで良かったです
4月から、皆さん頑張ってくださいね

また時間が出来た時には、遊びに来てくださいね

またお会いしましょう~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。